ninkatsunikkiblog’s blog

妊活・不妊治療についての記録

BT9とBT11にフライング検査

BT(移植から)13日目が病院での判定日だったんですが、ドゥーテストで自宅でフライング検査しました。
どうしても我慢できなくて…笑
BT9はうっすら、陽性の線が出ました…!!!でも薄かったので自信なく。
BT11にもう一度したら、さらに濃く陽性の線が出ました。
これは、いける、いけるぞ…!!!
と思いながら、2日後の判定日を待つのです。
症状としては、めちゃくちゃ胸が張ってました。
胸が張るなんて想像できなかったけど、ほんとに張ってて(笑)
えっこんなおっぱいでかいっけ!?ブラきつくね!?みたいな感覚でしたねー。